一般参加について

 

サークル参加者の頒布する作品を購入する側になります。

一般参加者はお客ではなく、参加者となります。サークルの頒布物を対価を払って手に取る事で、サークル活動を応援する立場です。

みんなでお気に入りのサークルさんを応援をしましょう!

 

 

 

一般参加方法

 

一般入場は無料です。お気軽にご来場ください。

★イベント開催日が近づいてきたら、会場の配置図が公開されますので、お気に入りのサークルスペースを確認したり、リストを作成してイベント当日に備えましょう。

★イベント当日は一般入場開始時間より入場して、交流をお楽しみください。

 

 

 

一般参加当日の流れ

 

会場に到着したら、検温と体調チェックの登録にご協力ください。
その後、一般入場列へお並びいただき、開場時間を待ちます。
並んだ場所は確保されているわけでは無いので、お一人で来場された場合、列を一旦離れる際は前後左右の方に声をかけるなどしておきましょう。一般入場列へ並ぶ前に、なるべくコンビニでの買い物やトイレ等は済ませておきましょう。

開場時間になりましたら入場となりますが、会場内は決して走らないようにしてください。大変危険なうえ、サークルさんの展示物や頒布物を傷つける恐れがあります。

 

 

 

禁止事項等

 

通路や非常口扉前での休憩は禁止です。

会場内は飲酒・喫煙は禁止です。喫煙は指定場所にてお願いいたします。

会場内では一切の撮影を禁止します。

主催者が危険、適当でないと判断した物品の持ち込みを禁止します。

主催者の求めに応じていただけない場合、ご退場いただく、もしくはご入場をお断りする場合があります。